溶岩浴とは、、、

 

龍-Dragon-で取り扱っている、溶岩はバリ島の火山から噴火したマグマが長い年月を経て冷え固まって作られ、加工した天然石床材です。

溶岩浴ベットに横たわり、体を温め発汗させます。

岩盤浴との違いが未だ広まっていないですが、岩盤浴に似たサウナ形式の温浴です。

使用する度に清潔に除菌するので、岩盤浴よりも衛生面は安全です。

 

また、溶岩浴は遠赤外線のしっかりとした温熱効果があり、身体の芯まで温めて大量の汗をかくことでデトックス効果と血行の促進効果が期待できます。老廃物をしっかりと除去してむくみや冷え、肩こりなどのつらい症状の改善にも良い効果を促進するでしょう。

 

◇岩盤浴と溶岩浴の違い

ミネラルはダイエットや美肌に効果があるだけでなく、疲労回復や体の免疫力を高める働きがあります。

 

◇体を動かさなくても楽に寝ながら、不要な水分や老廃物を排除してくれるデトックス効果があります。

 

◇岩盤浴にはないミネラル成分の一つバナジウムが含まれています。

血糖値や尿酸値の降下作用もあり、これにより成人病の予防の効果促進もあり、コレステロール値、血圧、尿酸値、中性脂肪を低下させる期待ができます。

まさにダイエットの味方になる成分が含まれています

 

◇森林浴と同じようなマイナスイオン効果があり、その効果は岩盤浴の数十倍と言われています。

溶岩浴で心と体をリラックスして体を休ませてあげる事ができます。

 

◇冷えは万病の元!とも言われ、健康のためにも冷え性の改善は大切です。朝に一回、夜に一回入っても大丈夫です。

岩盤浴よりも数十倍の促進効果が期待できます。

 

 

 

溶岩浴は初回では十分な効果を感じる事が出来ないお客様もおられます。

老廃物の毛穴のつまりで発汗を確認できないのが原因です。

老廃物は2回3回と続けることで、排除されます

続けて頂くことで様々な効果を実感して頂けることと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です