酸素カプセルの効果???

近年、ハリウッドスターやスポーツ選手がトレーニングの前後に

取り入れる事が多いと噂されメディアで取り上げられて話題になっている酸素カプセル。

肉体の健康や回復・シェイプアップ・またアンチエイジング等の効能から

日本でもモデルや女優が通っていると言われています。

 

 

 

ですが酸素カプセルの効能や何が体に良いのか等知らない方が多いと思います。

龍-Dragon-で取り扱っている酸素カプセルは

❛高気圧酸素カプセル❜特有の『レオロジー効果』が期待できます。

「レオロジー効果」とは体全体に均等に圧力をかけることにより骨格や筋肉のバランスを整え、本来の形に戻す

これは健康器具では唯一「酸素カプセル」だけが可能な効果です。

 

 

 

高気圧酸素カプセルの5大効果とは、、、

疲労回復/健康増進

質の良い酸素を取り込むことにより、筋肉細胞が活性化され疲労感が軽減されます。

運動不足や大気汚染など、現代人は酸素不足になりやすいため、「疲れたかな?」と感じたら、早めのケアをお勧めしています。

 

美肌/アンチエイジング

毛細血管の塊である皮膚は非常に酸素が届きにくい組織です。

酸素カプセルは毛細血管も通りやすい溶解型酸素をお肌の隅々まで十分に供給してくれます。

血行が促進され美肌にかかせないコラーゲンの合成、新陳代謝が高まることで、くすみのない透明感のある若々しい肌へと導いてくれます。

 

ダイエット

細胞の隅々まで酸素を供給し、細胞の新陳代謝を活性化する事で、脂肪燃焼が促進されます。

メタボリック症候群などの予防も期待されます。

定期的な利用で余分な脂肪をため込みにくい体づくりが出来ます。

 

ストレス解消

細胞の隅々まで酸素を供給することで、細胞が活性化し、だるさ、寝不足、目の疲れ、

ストレス解消の効果があります。心も体もリフレッシュして頂けます。

 

怪我の治癒促進

ケガの炎症を起こした場合、毛細血管が圧迫されて酸素十分に届きません。

細胞の再生には大量の酸素が使われるので、酸素カプセルで酸素を体の隅々まで供給すると

細胞の再生時間を大幅に短縮する効果が期待できます。

スポーツをしている方の日々のコンディショニングなどに最適です。

 

 

酸素カプセルで健康・美容・リラックス時間をお過ごしください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です