溶岩浴+首からデコルテまでのリンパドレナージュ

暑い夏がやってきますね。

夏は、クーラーで過ごし冷たいジュースを飲んだり、食べたりしますよね。

最高に幸せな時間です。。。

しかし、身体には毒素が溜まりやすくなんだか身体がだるい思いをしていませんか。

夏こそデトックスが必要です!!!

溶岩浴に入りながらリンパドレナージュをしてみませんか。

老廃物を流し汗をかくと、とっても身体が軽くなります。

また、腸も温めるので快便。

夜は、上質な睡眠も取れます。

是非、一度体験にお越し下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です